スマートフォン版はこちら

なかつじ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかつじ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「なかつじ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0063
住所 神奈川県横浜市戸塚区原宿5-33-6 ドエル原宿H1F
電話番号 045-392-6768
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかつじ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥が丘クリニック 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘38-18
岡部内科医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町33
さいとうクリニック 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町819
山川医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町73
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
ながのクリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町481-1八恍ビル1階
戸塚いとう内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町930-1
下倉田ハートクリニック 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町945-1
山田内科医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町256-1
横須賀ハートクリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-1-6-108


おすすめ病院の口コミ

  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • りんさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    大変綺麗で、清潔感のあるクリニックです。女性の先生です。
    とてもはっきり、さっぱりした先生で、好感が持てます。本が置いてあり、子供も退屈しません。一人当たりの診察時間が短いのか、先生とスタッフの連携の良さもあって、患者さんが多い割に、待ち時間が短いように感じます。美容のほうでも相談にのっていただけるみたいです。隣の耳鼻科と同じ駐車場なので駐車場の数に限りがあるので、車で行くと、駐車場待ちになる可能性があります。
  • たんとんパパさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    日本医科大学武蔵小杉病院で妻の出産に3回立ち会いました。長男の出産のときは初めての経験で色々と不安だったため、もしもの時に一番頼れる病院ということで大学病院を選んだのですが、先生も看護師さんも経験豊富で本当に安心して出産に臨むことができて、結局二人目も三人目もこちらの病院にお世話になりました。出産後の入院中に妻が少し体調を崩した時もすぐに他の科の先生にみてもらえたり、赤ちゃんの様子に少し気になることがあれば小児科の先生にみてもらたりしたので本当にこちらの病院にお世話になれてよかったなと思っています。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかつじ医院の口コミ詳細ページ上部へ